This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

admin-sakai

/admin-sakai

About admin-sakai

この作成者は詳細を入力していません
So far admin-sakai has created 12 blog entries.

さかいがやるさかい動画vol.1

By | 6月 14th, 2016|Categories: さかいがやるさかい動画|

さかいです。 先日行われた平野区での決起集会。 吉村市長・浅田候補予定者との対談形式で行いました。 会場からは時折大きな笑も起き、大変温かい会になりました。 ご準備いただいた方、ご来場いただいた方、心より感謝いたします。 また、忙しい合間を縫って、陰に日向にお手伝いいただいた元同僚の議員たち。 こうやって支えてくれる人がいて、活動に邁進できると改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。 藤田あきら市議がその会の動画を編集し、送ってくれましたので、ブログでも紹介したいと思います。 なんだか、動画の中では褒められているのか、あほちゃうかと思われているのかわかりませんが、楽しんでいただけると思いますので、ぜひ、ご覧ください。 さかいがやるさかいver.1

思いきった改革を全国に

By | 5月 17th, 2016|Categories: 政策・理念|

思いきった改革を全国に おおさか維新の会は大阪で実行した大改革“大阪維新”を全国に広めます。 この改革は全国民にとって大きな利益をもたらす、と考えています。 教育改革・公務員制度改革・統治機構改革。 この大阪の大改革“大阪維新”を全国に広めたい。   そうすれば『日本が変わる』のです。   大阪の大改革は大いに進んでいますが、その一方で限界もあります。 国の権限・財源、とりわけ補助金制度が地方を縛っているのです。 例えば、IR(統合型リゾート)を夢洲に誘致したいといっても国の許認可が要ります。 大阪の更なる飛躍のためになにわ筋線を実現したいといっても国の運輸審議会の議決と建設費3分の1の国の補助金がなければ実現しないのです。   保健や医療・福祉・教育・コミュニティのどれをとっても国の許認可・補助金の範囲内でなければできない仕組みになっています。   [...]